ブログ
2026年06月22日

妄想フロント編

 

フロントといえば

ラブホに限らずビジホや民宿や

温浴施設あたりでも常駐しているけど

 

こんなフロントさんが

どこかのフロントに立っているかもしれない(笑)

 

その1

訛りすぎて何言ってるかわかんないフロントさん

(地元民でも聴き取れないネイティブはさすがに働いてないと思うが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

電話で「もしもし」というところ「コスモス」と言っている

(ネイティブ訛りすぎでコスモスと聞こえる)

 

電話だとニュアンスで8割方はニュアンスで伝わるから

コスモスと言っても

もしもしに聞こえてしまう罠

 

みなさんも試してみてね

(プライベート限定推奨)

 

*

*

*

訛りすぎて何言ってるかわがらねフロントはヤダでぇ(笑)

     ↓

関連記事