よくある質問

会員について

メンバーになりたい場合どうすればいいのか?

新規登録は客室端末よりお申込みいただけます。
次回ご利用時は客室端末にてチェックインの操作をお願いいたします。

▲このページの最初へ

会員になった場合、年会費ってかかりますか?

一切かからないようになっております。

▲このページの最初へ

会員の特典ってなんですか?

Mの会員様になっていただくと、お部屋のご予約ができるということと、 ご朝食無料・コスプレ1着無料などがございます。

Mポイントというのがございます。

・ご利用回数ごとのポイント「来店回数ポイント」
・お部屋の料金に対しての「料金ポイント」
・お誕生日・記念日などの「ボーナスポイント」

Mポイントを貯めていただくとお部屋の割引やお食事などにご利用できます。
詳しくは、当ホームページをご参照くださいませ。

▲このページの最初へ

食事

朝食って朝に注文しても間に合いますか?

サービスのご朝食は事前予約制となっております。お申込みはAM2:00までとなります。

▲このページの最初へ

24時間、食事の注文ってできますか?

ピザメニューのみ24時間オーダー可能となっております。
通常メニューのご注文は、AM11:00~PM11:00
飲み物の場合は、AM11:00~AM2:00までとなっております。

▲このページの最初へ

予約について

予約した部屋に直接向かっていいんですか?フロントに寄った方いいですか?

直接お部屋に入室していただいて結構です。
入室した客室端末でチェックイン操作をお願いいたします。

▲このページの最初へ

何分前・何分後入室可能か?

ご予約いただいたお部屋は30分前から入室可能ですが、
お部屋に入った時点から料金が発生いたします。
ご宿泊開始前にご入室された場合は、
前延長料金が発生する場合がございますので、
ご利用の際はご注意願います。

▲このページの最初へ

だれでも予約は、できるのか?

メンバー様に限ってご予約できます。

▲このページの最初へ

当日の予約ってできますか?

当日のご予約につきましては、ご予約したいお部屋を他のお客様がご利用している場合もございますので、
確実ではございませんが、フロントまでご連絡ご相談下さいませ。

▲このページの最初へ

設備について

マット・ローションが設置されているお部屋は、また露天風呂ってどこですか?

ローションマットは106、107、661、662、763、765号室の6室に設置しております。

サービス用のローションはデラックスルーム(106、107、212、317、523~530)とラグジュアリールーム(661、662、763、765号室)の14部屋に設置してございます。

露天風呂は106、107、763、765号室になります。

▲このページの最初へ

車庫のサイズをおしえてください。

お部屋隣接の車庫のサイズにつきましては、
101号室~321号室 全高2m15~ 全幅2m65cm
523号室~765号室 全高2m45~ 全幅2m90cm
となっております。

それ以上のお車につきましては、
恐れ入りますが車庫外、もしくは敷地内中央の
駐車スペースに駐車いただきますようお願いいたします。

▲このページの最初へ

利用料金・時間について

フリータイムのお時間料金教えてください。

毎日5:00~18:00までの間で、最大13時間利用可能です。料金は5,800~となっております。

▲このページの最初へ

宿泊・またはチェックアウトは何時からになりますか?

宿泊は、日曜日~木曜日については夜8時から、
金曜、土曜、祝前日は夜8時からとなっております。
チェックアウトは、翌日の11時までです。

▲このページの最初へ