2026年06月22日
妄想フロント編
フロントといえば
ラブホに限らずビジホや民宿や
温浴施設あたりでも常駐しているけど
こんなフロントさんが
どこかのフロントに立っているかもしれない(笑)
その1
訛りすぎて何言ってるかわかんないフロントさん
(地元民でも聴き取れないネイティブはさすがに働いてないと思うが…)

その2
電話で「もしもし」というところ「コスモス」と言っている
(ネイティブ訛りすぎでコスモスと聞こえる)
電話だとニュアンスで8割方はニュアンスで伝わるから
コスモスと言っても
もしもしに聞こえてしまう罠
みなさんも試してみてね
(プライベート限定推奨)
*
*
*
訛りすぎて何言ってるかわがらねフロントはヤダでぇ(笑)
↓


























