気になる! お名前:兄様 ( flh2-49-129-158-32.***.****.**.jp ) 2025-03-04 07:19:22 電気ポッドは部屋に置いてありますか?お湯は使えますか?Re:気になる! お名前:ホテルMフロント YM ( 管理者 ) 2025-03-05 18:07:00 お問合せいただきありがとうございます。 電気ケトルは全室に設置してございます。 衛生上の理由からお湯は入っておりませんので、 お手数ですが都度お水を沸かしてご使用いただくようお願いいたします。 ご利用、お待ち申し上げます。
宿泊予約について お名前:みか ( softbank060088123255.*****.net ) 2024-12-16 21:52:30 宿泊予約をウェブで行ったのですがメールに届かないです。 もう一度再登録は可能ですか?Re:宿泊予約について お名前:ホテルMフロント YM ( 管理者 ) 2024-12-21 13:53:13 お問合せいただき誠にありがとうございます。 ご予約完了メールが届かないということでよろしいでしょうか? フリーメールでの受信の場合、迷惑メールに振り分けられている場合がございます。 一度パソコンからのURL付きのメールが受信可能になっているかご確認をお願いいたします。 併せて「iimail.com」からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いできますでしょうか? (再登録の場合は申し訳ございませんがポイントの移行ができかねます) 以上、よろしくお願い申し上げます。
マットについて お名前:ジャスミン ( 104.28.101.164 ) 2024-10-25 21:13:17 お返事がいただけないので、再度質問させていただきます。 661号室を利用した者です。以前はマットがあったのですが前回はありませんでした。フロントに確認したところ「無いなら壊れたので撤去されたかもしれない」と言われました。 今後再度設置されるのかどうか、他の部屋のマットは使用できるのか教えてほしいです。 宜しくお願いします。Re:マットについて お名前:ホテルMフロント YM ( 管理者 ) 2024-12-21 13:46:07 お返事が遅れて誠に申し訳ございません。 以前のローションマットが劣化したため新たに入れ替えを行いました。 現在は661,763、765号室のラグジュアリールームに設置してございます。 (662号室にはプレイ用のマッサージベッド) マット入荷待ちの状況かつフロントのご説明が不十分だったため、 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 これに懲りずまたご利用いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
ポイントについて お名前:あっき ( sp1-75-230-135.***.******.**.jp ) 2024-10-01 22:46:00 会員登録はしてあるのですがスマホから現在の自分のポイントは確認できますか?Re:ポイントについて お名前:ホテルMフロント YM ( 管理者 ) 2024-12-21 12:55:13 お問合せいただき誠にありがとうございます。 現在ポイントの確認は、お部屋にチェックインしたときのみ 客室タブレットからご確認いただくことが可能となっております。 誠に申し訳ございませんが、フロントご連絡いただければポイント確認は可能ですので、 お気軽にお問合せいただきますようお願い申し上げます。