ブログ
2026年06月23日

躾がなってない話

 

「しつけ」

と書き記されたメモが

机の上に無造作に

置かれてあった

 

 

 

ヒトとして

なってないところでも

あるんだろうか(あるけどさ…)

とわが身を振り返る

 

 

ひょっとして

他人のしつけについて

発破かけられてる?

 

 

うーん

さっぱりわからん

 

 

首をかしげてたら

書いた本人がやってきたので

真意を問いただす

 

 

ああスミマセン

漢字ど忘れしちゃって

 

 

それ

「湿気」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

マジ?

 

いろいろと

失敬だな

 

 

*

*

*

小さい「つ」に無駄に存在感を与えすぎ!

   ↓

関連記事