ブログ
2009年04月17日

不安にさせてごめんなさい(>_<)

?

みなさま、こんばんはです☆

常日頃、利用しやすいように思案しているホテルMですぅ(^^)

たまにお客様から、「パソコンから注文したんですけど、いつ届くんですか?」

というお問い合わせの連絡がフロントに入るときがございます。

お客様を不安な状態にしてしまい、大変申し訳ございませんm(__)m

今日は、パソコンから注文した時の流れを説明したいと思います。

例えば、朝食を注文したいとき。。。

まずは、パソコンの画面のご休憩orご宿泊をタッチしていただいて、

画面がご利用のメニューをタッチしてくださいという画面になっていただけましたら、

をタッチ致します。

この画面(見えづらくてごめんなさい。)に

なりましたら朝食の項目をタッチしていただけますと、

この画面でどちらかを選択していただき、

例えば、洋食をタッチしますと・・・

になり、注文数を1個か2個をタッチしていただきます。すると

朝の7時?9時まで30分単位で受付けております。

8:00頃というのをタッチしていただきますと・・・

注文を確認でき、その下から3つのタッチする項目があり、

注文を続ける(そのほか注文を続けたい場合)or自動精算(お部屋の料金とご一緒)or

ポイント精算(メンバー様の場合)の中から自動精算をタッチしていただきますと・・・

この画面で受付が完了いたします。

この画面になる前に終了とか戻るとかを押してしまいますと、

注文内容が把握できず、フロントにも届かないのでお気をつけてください!!

注文されたか、不安にさせてしまいすみませんでしたm(__)m

*
*
*
お問い合わせなどお部屋のお電話からフロント9までご連絡ください。

こちらは、ポチっとお願いしますm(__)m
    ↓

ありがとうございます。
こちらも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ

2009年04月17日 | Posted in ブログ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です