2009年04月17日
不安にさせてごめんなさい(>_<)
みなさま、こんばんはです☆
常日頃、利用しやすいように思案しているホテルMですぅ(^^)
たまにお客様から、「パソコンから注文したんですけど、いつ届くんですか?」
というお問い合わせの連絡がフロントに入るときがございます。
お客様を不安な状態にしてしまい、大変申し訳ございませんm(__)m
今日は、パソコンから注文した時の流れを説明したいと思います。
例えば、朝食を注文したいとき。。。
まずは、パソコンの画面のご休憩orご宿泊をタッチしていただいて、
画面がご利用のメニューをタッチしてくださいという画面になっていただけましたら、
なりましたら朝食の項目をタッチしていただけますと、
例えば、洋食をタッチしますと・・・
8:00頃というのをタッチしていただきますと・・・
注文を続ける(そのほか注文を続けたい場合)or自動精算(お部屋の料金とご一緒)or
ポイント精算(メンバー様の場合)の中から自動精算をタッチしていただきますと・・・
※この画面になる前に終了とか戻るとかを押してしまいますと、
注文内容が把握できず、フロントにも届かないのでお気をつけてください!!
注文されたか、不安にさせてしまいすみませんでしたm(__)m
*
*
*
お問い合わせなどお部屋のお電話からフロント9までご連絡ください。
ありがとうございます。
こちらも応援よろしくお願いいたしますm(__)m
2009年04月17日 | Posted in ブログ | | No Comments »
コメントを残す