ブログ
  • 2018年09月06日

    とれたとってをとってますの

    ? 姉さん 事件です。 (知ってる人はみんな中年) 215号室 の 取っ手が 取れた とです。 (急にヒロシです) 人間で 言うところ の...

    続きを読む

  • 2018年09月05日

    モームス

    ? トリ 年 なのに サル 腕 中年 ホテルmフロントでっす。 なにそれ? って 方は ニノ の 腕 が オレ の 腕 だと 思って 見た...

    続きを読む

  • 2018年09月04日

    サワディカー

    ? 出会いは いつか? ノムラ― という あだ名 の 野村さん に よく おごって もらってた 頃 だから 今から 20年 も 前に なる...

    続きを読む

  • 2018年09月03日

    トトロ

    ? お子様 に 大人気の トトロ。 実は ねこバス が コワくて 夜中 トイレに イケない。 トホホ。 まったく イケてない 中年 ホテル...

    続きを読む

  • 2018年09月02日

    99

    セプテンバーさん だな ハヤカワさん。 さらに ハト が 豆 食って パ って 言ってる うちに あたり一面が 真っ白 に ソメカワさん。...

    続きを読む

  • 2018年09月01日

    ナットクはしていない

    ? ベタベタ した 人間関係に 疲れたら 白米 じゃなくて ちょいと これ 食べて み。 ↓ ベースは ツナの 和風 パスタ なんだけど ...

    続きを読む

  • 2018年08月31日

    シマッタ!プとトが逆

    ? ナニを 勘違い したのか スプライト の パンツ と イッテ しまった。 ストライプ の 間違いだがな。 仮に スプライト が おパン...

    続きを読む

  • 2018年08月30日

    ドルチェ・ヴィータ

    ? 女子が 好きな 甘いもの。 それでいて 体重 を 気にする あたり が 矛盾 していて むずむず する。 ほんと わかんねー 女子の ...

    続きを読む

  • 2018年08月29日

    UぼうなIぼう

    ? ついに オマエ が 夏バテか…。 オレの 右腕 キャン太郎 の 調子 が すこぶる 悪い…。 ほら 見ての通り ぐったり してる… い...

    続きを読む

  • 2018年08月28日

    イエメン

    行く 夏を 惜しむ かの ように ここに きて そうめん 愛が 止まらない オレの 胃袋。 そうめん は 夏 という 刷り込みが できあが...

    続きを読む

1 283 284 285 614