お客様の声

  • マットについて
    お名前:ジャスミン ( 104.28.99.222 ) 2024-05-04 09:26:33
    661号室を利用した者です。以前はマットがあったのですが今回はありませんでした。フロントに確認したところ「無いなら壊れたので撤去されたかもしれない」と言われました。それなら予約の時点で教えていただきたかったです。
    今後再度設置されるのかどうか、他の部屋のマットは使用できるのか教えてほしいです。
  • ポイントについて
    お名前:R ( pw126166117023.31.*****-*****.**.jp ) 2024-02-19 14:22:30
    ホテル内の端末以外で携帯でも現在のポイントを確認できるようにして欲しいです
  • Re:ポイントについて
    お名前:ホテルMフロント YM ( 管理者 ) 2024-03-04 10:09:44
    いつもホテルMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    客室端末以外でのポイントの確認につきましては、
    アプリ開発も含め前向きに検討しております。

    より快適にご利用いただけるよう小さな改善を積み上げてまいりますので、
    今後ともホテルMをよろしくお願い申し上げます。
前へ (1ページ) 次へ